息抜きに描いたww

ryo6652012-02-25

因みに最近よくやるゲームはファンタシースターポータブル2nd∞です。




どーでもいーことを最初に書くのがウチルールなのでスルーが正解ですよwwww



さて、まぁ、テスト中なうなんですが、


たまには息抜きも必要だよね。


ってことで、絵を描きました(゜ω゜)


何を描いたかといいますと…


愛しのザクです!wwwwww←


ザクかわいいよザク(*´ω`*)


あ、お年玉でザクブックっつ〜ウチのためにあるような本を買ったんですよ!O(≧∇≦)o


買うの大変でした;;
金銭的なのもありますが、

本がおいてある場所が…ね;;

友達に付き合って苦手な本の辺りに来た時にたまたま発見したというww

でも決してザクブックは苦手な表現とかないからね!!wwwwww



さて(゜゜)


久しぶりにデッサン的な感じで描きました。


背景とか適当よもうwwww←


このケータイ画質悪いせいか、細かいとこまで写んねwwww別にいいですけどwwww



余談。
大学美術系行かないかも(;゜ω゜)