大河原邦男ww

      • 減量したくて運動したら筋肉ついて体重が減らないというorz

先週末の話(゜ω゜)
ライブの話は近日公開!(>ω<;
とりあえず日付が早いこっちから(笑)←

ガンダムタイムボカンシリーズのメカデザインをした、
キングオブメカデザインこと大河原邦男さんの展覧会が、
神戸で今週末までやってるので、1泊して行ってきました!\^o^/

日展覧会行って、翌日大阪回ろうってなって(>ω<)


絵画教室の先生が招待券くれたので、
入場料1000円以上するところを無料で入れるから、そりゃあ行きますよね(笑)



新幹線で新大阪まで行って、そっからJRの電車にのりかえて行きました(゜ω゜)

なんかも〜駅広くてよくわからんwwww

それに地区が違うだけでこんなに違うもんなんだなんてJR(゜o゜;


で、到着して会場に向かいました(^O^)

雨でした(^p^)



展示されてた物の大半は知らない作品でしたが、かなり楽しめました!\^o^/


元々ロボット好きだし、展覧会とか作者がどう考えながら描いたのかとか考えたり、使った道具、技術とか、本物を見るとやっぱ色々わかって面白い!O(≧∇≦)o



ガンダムは、1st、Gガン、SEEDが展示されてました(^O^)ウチが好きなのピンポイントで嬉しかったです(笑)
でもSEEDはザクいなかったのがでら残念(>_<)



グッズ販売ブースで、ザクのUSBとか、展示されてた絵が集まった本とか買いました(^O^)

大河原邦男展限定ガンダムとかいたけど、4000円以上するし、ガンダム好きじゃないし、所持金的にも無理だったから買いませんでした(笑)





で、ホテルは大阪の難波?てとこにあったから、難波に向かって、泊まって、


翌日、大阪の心斎橋に行きました(^O^)
オタク街ってやつですな(゜ω゜)


カードショップが徒歩数歩の間隔であってびっくり…o(゜◇゜)o…(笑)


他にもウチの好き系なお店ばかりで、でら楽しかったです!◎^∇^◎
心斎橋に住みたい(笑)