伊達メガネww

ryo6652011-11-19

伊達メガネ買いましたww


ウチって、凄く目が悪いんですよ;;
裸眼で0.03か0.02かってところで、

いつも使うメガネのレンズ凄く分厚くて、目が凄く小さく見えるくらいです;;

牛乳瓶の底ほどではないですよ!?ww


あと、試合の時いつもコンタクトなので、メガネ外さなきゃいけないんですけど、

ウチはメガネかけてないと嫌なんですよww


というわけで、伊達メガネ買っちゃいましたwwww

いちきゅっぱの安いやつですが、小遣い的に安いやつしか買えないのでf^_^;ww


写真の左、シャアザクのが普段使ってるメガネで、
右、ザク?のが新しく買った伊達メガネです(^^)


…まぁ、見た目あんま変わらないですけどねwwww


遊びに行く時や試合の時はダテメするかもです(笑)