ウィンナーコーヒーww

ryo6652013-04-10

      • 大学生で門限18時はおかしいっしょ。

今日はよく入り浸ってるヨーヨーショップ、ネストに来るスピナーさんのやってる喫茶店に行きました(^O^)


そこで飲んだウィンナーコーヒーを貼っときます(^O^)
ウィンナー入ってないのにウィンナーコーヒーて謎ww
今度調べようφ(.. )


で、遊星のデュエルディスクとかっこかわいい名前忘れたけどSDザク、その他もろもろとズボンとかかっていただいたり…ありがた申し訳ないスありがとうございますm(__)m


つわけででら楽しかったですよ!O(≧∇≦)o
門限破っても後悔しないww←


で、ふと考えてみたんです。

ウチの親父は、門限が変わるわけないだろうて言います。

そしたら門限は18時です。

大学生で18時て人そーそーいないですよ。


大学生の門限はどのくらいだと思いますか?(゜o゜)

周りの意見を参考にして、親父と話あってみようと思いますのでよろしくお願いします(>ω<)



…あぁ大須に住んで毎日ネストに通いたいwwww