修了式ww

昨日、修了式あったんですが、


高校で初めて修了式に出席しました。


去年もやったっちゃあやったんですが、


少人数で、校長室でやったんですよ。


なぜなら追認考査に引っ掛かって、修了式に出させてくれなかったからww


で、追認合格した人だけ、春休みに校長室で修了式的なwwww



まぁ、修了式でれたよ〜ってことと、



そんなこんなで、クラス写真撮ろうて皆が教卓の辺に集まって、
カメラに向かってポーズしてる中、



ウチは自分の席で読書wwwwww

超集中して読んでたので、
皆が集まってるのに全く気が付かなかったんですよwwww

1番前の席なのにwwww


そして皆ウチが集まってないことに気がついてないwwww


ウチが気がついて立ち上がったら、


やっと気づいたらしく、入れ入れてww


気配消すスキルがレベルアップした気がしますwwww


夏にあったバレーボール大会でクラス写真撮った時、


ウチは知らずに教室にいて、


別のクラスの友達が教えてくれてグラウンドに戻ったら撮った後で、


クラスの奴「あれ!?入ってなかったの!?」


今気づいたんですかそうですか(^q^)


まぁ、ウチがいてもいなくても、かわんないしww←



来年は、クラスに友達1人はいるといいなぁ。
折角のリア充できるチャンスの高二が終わっちまったぜwwww
結局学校でしてないしwwww



とにかく、これからも気配消すスキルに磨きをかけようと思います(`▽´ゞ←